※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

排卵検査薬の購入先を教えてください。コウノトリ以外で安全なサイトが知りたいです。コウノトリが購入できない状況です。

排卵検査薬のラッキーテストを購入したいんですが、コウノトリ以外のサイトで安全に買えるところを教えて欲しいです!!
今コロナの影響でコウノトリ買えないようなので(;_;)よろしくお願いします!

コメント

めめ

薬局の場所によりみたことあるかなぁ
高いけど💦

R♡I

回答ではないですが…
私もまさに検索中でママリで質問しようかと思ってました❗️コウノトリ休業してますよね😔
私は排卵日検査薬を初めて購入してみようと思ってたので残念です😣
ラッキーテスト .jpで購入しようかなと思ったけどそこもコロナの状況で1.2ヶ月かかりそうです😓
でも今こんな状況だから中国からの輸入品が怖いなーとも思ってしまいます(;_;)
どこで買ってもコロナの影響て納期の遅れ等ありそうですよね💦

• ママリ

ママリ

私も初めて購入してみようと思っていたらダメでした😭
    1.2ヶ月の間にもし授かれたら無駄になるし、、と悩みますよね(;_;)ラッキーテスト.jpも見てたんですがママリで連絡が来ないという方もいたので余計に悩みます(;_;)
    もう諦めて今周期はドゥーテスト買ったんですが、りんママさんはどうされる予定ですか(>_<)?

• 4月13日