※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みれー
雑談・つぶやき

最近よだれの量がめっちゃ多い息子(*_*)今のスタイは色褪せてきたから早…

最近よだれの量がめっちゃ多い息子(*_*)
今のスタイは色褪せてきたから早く買い替えてあげないと…(´・ω・`)
メルカリでスタイ見てたらハンドメイドも可愛くて悩む…
ハンドメイドってもっと高いかと思ってたら全然高くない!
来週から託児所に預けるし、これから梅雨だしたくさんあったほうがいいかなー
既製品と、ハンドメイドと買おうかなー!

コメント

ルニー

こんばんは♩

また歯が生えて来るんですかねー?
うちはそれ関係なく低月齢から今もずーーーっとヨダレマンですが笑
まさか1歳過ぎてスタイを買い替えるとは(-∀-`; )

でも赤ちゃん赤ちゃんしてるのも違和感なので、
最近ジャンクストアのバンダナスタイ安く譲って貰いましたよ♡
オシャレにも見えるし今度はハンドメイドで買おうかなって思ってます(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)

  • みれー

    みれー

    おはようございます!

    歯が生えてくるのと、常に口が開きっぱなしでよだれが流れ出てます(笑)
    私も1歳になって新しいスタイを買うとは思いませんでした(笑)

    ジャンクストアを知らなくて検索したら可愛いですね!!
    バンダナスタイって小さくてあまりよだれ拭いたり出来ないイメージですがどうですか?
    ハンドメイドおしゃれですよね(ノ´∀`*)

    • 6月4日
  • ルニー

    ルニー



    うちも口開いてます笑
    特に遊びに集中してる時なんか(´-ω-`)

    ジャンクストアのかわいいですよね♩
    もう店舗では売ってないみたいでフリマアプリで購入しました(^ ^)
    大きさは割と行けますが、素材はヨダレ通しやすい方かもしれません💦
    二枚重ねでリバーシブルになってるので、
    間にダブルガーゼでも挟もうかなぁと企んでます笑
    でもオシャレに見えるので気に入ってます♡

    • 6月4日
  • みれー

    みれー


    可愛いですねー!
    スタイっぽくなくておしゃれですね(ノ´∀`*)
    この写真で一気に私も欲しくなりました(笑)
    今から探します(笑)

    あと、うちだけかもしれないですが、スタイってカビませんか…(>_<)?

    • 6月4日
  • ルニー

    ルニー



    自分で作るってのも考えたんですが結構手間かかるみたいで即諦めました!笑
    一気にオシャレに見えますよね♩

    カビ!
    どーなんだろ、気付いてないだけかな?(・・;)
    うち、たまに酸素系の漂白剤(ワイドハイター)使ってるのでそれもあるかもしれません!

    • 6月4日
  • みれー

    みれー

    自分で作るなんて考えもしなかったです(笑)
    簡単そうに見えて結構大変なんですね(笑)

    やっぱりうちだけですかね…
    うちもこまめにハイター使います!!!

    • 6月4日