※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まや
妊活

高温期13日目で、タイミング治療を受けています。フライング検査で薄い線が出たが、お腹の張りがある。期待できるか不安です。

高温期13日目です。
14日前にhcg5000を打ち病院の指示通りにタイミングをとりました。
なーんか生理前のような違うようなというお腹の張りが続いていました。
昨日オリモノに血が混じっていたので、生理がくるなという感じでした。
最後に少しの希望をと思い…ドゥーテストてフライングしたところ真っ白でした。(´×ω×`)
すぐに袋に戻し、気分転換に20分ほど買い物に行き戻って捨てようとしたら…うっすら線が(><)
これは、どうなんでしょうか??
とても薄いですが。
期待できますでしょうか?
タイミング治療を始めてから、薄い線ですが初めて見たのでドキドキしています。
でもお腹は、今にも生理が始まりそうな張り方をしていますm(_ _)m

コメント

aoi☆

見えます!
デゥーテストは蒸発線?も出にくいみたいなので陽性ではないでしょうか?(^ ^)

• まや

まや

ありがとうございます!
    陽性だと嬉しいです(><)
    期待せずに(笑)期待しちゃってます(^^)

• 6月3日
こんちゃん

んー、もうちょっと濃く出るような気がします💦
それと陽性なら時間置かずにラインが出るはずです。
これから濃くなっていけば可能性あると思いますよ!
ちなみに私もHCGを打っていてフライングしたので参考までに貼りますね。

• まや

まや

ありがとうございます!
    こちらを見ると、私の方はとても薄いですねm(_ _)m
    1分後は真っ白だったので…あまり期待しないようにします(;_;)

• 6月3日
ぴっぴ

私の場合ですが、注射から13日目でも偽陽性が出ました...(>_<)
でも写真に写るほどハッキリ出ているので自力のhcgっぽいですね!
日をおいて検査して濃くなっていったら確実かと思います!(*^^*)

• まや

まや

ありがとうございます!
    偽陽性出てしまうんですね(;_;)
    生理がこなかったら、数日してからまた検査してみようと思います(ˊᵕˋ)

• 6月3日