※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ころろ
ココロ・悩み

家族にイライラしています。夫は優しいが仕事がうまくいかず、セックスレス。子供たちもそれぞれの問題があり、ストレスがピーク。一人でホテルに泊まりたいと思っています。

とりとめもないですが愚痴ります。
家族にイライラします。。。。

夫は、優しいし家事もしますが、仕事うまくいってない、長年のセックスレス。
子供の兄は夫と同じ障害、アスペルガーグレーゾーンで、泣いてることはわかってもなぜ泣くのかやそばにいてあげようなどとは思いません。
妹は優しいところもあるけどイヤイヤ期でおしっこついた服の着替えなどを嫌がったり試し行動が多いです。
祖母は近くにいるのですが、介護一歩手前で
細々やることが多いです。

コロナで仕事外出できず、
2月から在宅にしてますがイライラがピークです。

ホテルに一人で泊まりにいきたいな…。
家族の距離がもっと遠い方がわたしにはあってるなー
と思う日々です。

コメント

ちびじんべえ

お疲れさまです😌
毎日一所懸命ご家族のみなさまと向き合っていらっしゃるようですね。疲れてしまうのは自然なことだと思います。

変な提案ですが、少し不真面目というかテキトーにしてもいいのではないでしょうか。
息抜きに外に出られない今日、ストレスを軽減するために自分中心にしないとホント病んじゃいます。
なるべくご自身の好きなことをして好きなものを食べるようにしてください😊

• ころろ

ころろ

だいぶもう何もしてないで寝てばかりいます。
    外に今日二日ぶりに出ましたが何もする気もおきず。。。
    鬱かな。
    とりあえずひたすら寝ます。

• 4月11日
  • ちびじんべえ

ちびじんべえ

このコロナ自粛で誰でもプチ鬱になっちゃうと思います😥

頑張らないでいいと思います。
    ゆる〜くいきましょ。

• 4月11日