※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんちゃん
雑談・つぶやき

信じるか信じないかはあなた次第…きのう生後8ヶ月の息子が「おかーさん!…

信じるか信じないかはあなた次第…

きのう生後8ヶ月の息子が「おかーさん!」とはっきり叫びました。

夜の寝かしつけでなかなか寝ないので、寝かしつけを旦那に代わってもらおうとしたら旦那が「寝かしつけは寝落ちするまでしないとダメだよ」とかほとんどしないくせに偉そうに言うもんだからカッチーン!!ときて口論😤

「だったら寝かせてみて?!よろしく!!」とその後腹が立った私は完全シャットアウト。
でも息子は私が良かったらしくずーーっとグズグズ。

私もなんだかイライラしてしまって、趣味のハンドメイドに没頭しようとしていたところ
私を見ながら
「おかあさーーん!おかあさーーん!!」と呼んでる…

え、うそでしょ??
今お母さんっていった?!?!

びっくりし過ぎて涙出た

旦那が寝かしつけしてる時違う部屋でも言ってたらしい。

こーんな面白いエピソードあれば教えてください🎵

コメント

冬

あらー可愛いですね❤️😳
きっと上手くお母さんと言えた自分に本人もびっくりしているんではなかろーかと、、笑

うちは娘が椅子に頭ぶつけて、「いったたた〜も〜やぁだ🤬」とはっきり聞こえたことがあり、面白かったです😂

• のんちゃん

のんちゃん

一度も言ってるの見たことないのに練習なしでハッキリ言えることにびっくりしました😂

かわいいー😍ママとかお兄ちゃんが言ってるの真似したんでしょうか?そのかわいい瞬間保存しときたいですね💕💕

• 4月11日

可愛いですねえ🥰

我が子はむっちむちでおっぱいもよく飲んでて、こりゃあ食いしん坊になるぞー!って感じでした(親族皆食べる事が好き)
生後半年頃かな?
はんばぁぐぅって言ったのをその場にいた全員が聞きました🤣
現在立派に食いしん坊です!

• のんちゃん

のんちゃん

ハンバーグは半年じゃまだ食べられないのに😂かわいい💕
    やっぱり赤ちゃんのとき食いしん坊だとそのまま食いしん坊なんですかね?うちの子もそうなので少し心配ですが、食べないより食べる子の方が絶対良いですよね👶🏻❤️

• 4月11日