※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよ。
妊娠・出産

ベビー布団の価格について相談です。新しい布団を買うか迷っており、他の方はどのくらいの価格で用意しているか気になっています。

ベビー布団いくら位の用意されました??

上の子達はセットで用意せず、西松屋でお昼寝用の固綿の敷布団のみを使ってました。
とってあるからそれ使えばいいわ〜と余裕こいてて今日出してみたらワタがへたれてペッチャンコでした😅
我が家は全部屋フローリングなので流石にあんまりだと新しく買おうと思うのですが、最後の子の予定なのであんまり高いのを買うのも…と。

ネットで洗える布団セットが6千円ちょっとで売ってるんですが、また西松屋で安い敷布団だけ買ってもいいし…
と、悩んでいます💧

みなさんは大体いくらくらいで用意されてますか?

コメント

ぱんだ

ネットの10点セット4000円くらいの買いました!!!

• ぴよ。

ぴよ。

回答ありがとうございます✨
    お安いのがあったんですね!
    今敷布団も洗えるのとかあるので悩みます〜😅
    参考にします!

• 4月11日
ちゃあ

14点ついて12000円のを買いました☺️✨

• ぴよ。

ぴよ。

いいのはそのくらいしますよね💦
    大半が寝る時間だし…でも期間も短いしでお値段悩みます😅

• 4月11日
ひま

ぴよさんと同じく西松屋の敷布団使ってました!😊
セットのも良いなぁと思ってましたが、5月生まれですぐ暑くなるかなと思い、いらないと判断し買いませんでした!

• ぴよ。

ぴよ。

そうなんですよね💧
    上の子たちも春夏生まれでがっつり掛け布団まで使わなかったんですよね😅
    どうせ夜は一緒に寝るし…
    今回も敷布団のみにするか…悩みます💦

• 4月11日

西川の一式を上の子で購入してましたがカビ生えてたので捨てて楽天で買いました〜!敷布団単品です😂硬さがあって厚さがあるやつにしました!西川と同じみたいなやつです📝