※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クーのすけ
子育て・グッズ

バースデイのプラスチック哺乳瓶を使っている方、使い心地を教えてください。母乳実感シリーズの追加購入をためらっています。

バースデイの390円や590円(futafuta)のプラスチック哺乳瓶を使っている方いますか?
普段はPigeonの母乳実感の哺乳瓶を使っているのですが、ガラス製ばかりでプラは4本しかありません。もうすぐ法事があるのですが、朝早く家を出て帰りは夕方の予定なので4本だと足りないかな…と。以前ガラス製を持ち歩いて割ってしまったので、できればプラ製がいいのですが、もう7ヶ月なので追加で母乳実感シリーズを買うのも、もったいない気がして(^ω^;)
たまたまバースデイで安い哺乳瓶を見つけて大きさもかさばらないし、この金額ならいいかな〜と思ったのですが、使い心地はどうなのかなと…
使っている方がいらっしゃれば感想を教えてください!

コメント

めぇな꒰●꒡ ̫ ꒡●꒱

私も気になっていて、
今度買うつもりでした(^^;
可愛いし安いですよね!

• クーのすけ

クーのすけ

可愛いですよね♡
    よくよく考えたら悩むような金額でもないし、試しに買えばいいんですよね(^ω^;)
    双子だと減らしたつもりでも荷物がすごくて…少しでもかさばらないようにしたいので、チャレンジしてみます!

• 6月3日
motoru

バースデイではないですが、西松屋の3本500円位のプラスチックの哺乳瓶を使ってます。細くてかさばらないし軽いので外出時専用にしてます。
朝から夕方まで出掛ける時でも、出掛ける前に飲んで外出すれば3本で足りてます。

• クーのすけ

クーのすけ

西松屋にそんな哺乳瓶があったんですね!今日行ったのに気付きませんでした(>_<)
    家ではガラスでもいいけれど外出時は少しでも荷物を減らしたいので、さっそくチェックしてみます!
    ありがとうございます♪

• 6月3日
アボカドサラダ

軽いですよ🎵ただ、冷めにくいです₍₍ ( ‾᷄꒫‾᷅ ) ₎₎ミルクは…

赤ちゃん本舗とかで、使い捨ての哺乳瓶ってあるところはありますよ🎵

• クーのすけ

クーのすけ

情報ありがとうございます♪
    使い捨ての哺乳瓶なんてあるんですね!初めて知りました(^ω^;)

ただ田舎在住なので赤ちゃん本舗はなかなか行けなくて(T_T)
    法事には間に合いそうにないですが、行った時にチェックしてみます!

• 6月3日
  • アボカドサラダ

アボカドサラダ

楽天とかでも売ってるので調べてみては?🎵私は楽天で頼みましたし🎵

• 6月3日
  • クーのすけ

クーのすけ

楽天で調べたらいっぱい出てきました!
    旅行の時とか便利ですね(*^_^*)

• 6月4日