※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♫♫♫
妊娠・出産

神社で再度祈祷してもらうことをお勧めします。

安産祈願でもらった御守りや祈祷してもらった腹帯を袋にまとめて入れておいたのですが、引っ越しの際に誤って捨ててしまいました😰
もう一度、神社でご祈祷してもらった方がいいでしょうか、、、。不安でたまりません。

コメント

あまじ

気の持ちようですよ!
しない人だって居ますよ!

申し訳ないですが、そんなことで不安にならないでドンと構えた方が良いですよ(*^^*)

• ♫♫♫

♫♫♫

そう言っていただいて安心しました😭
    御守りも捨ててしまったので何か不吉だなあと思っていて、、、。

• 4月11日
  • あまじ

あまじ

わざとじゃないし、神様も悪い人じゃないですから!
    気にしない❗気にしない❗

そんなこと不安に思ってたらその不安が赤ちゃんに伝わって赤ちゃんが不安になります。
    そっちの方が気にしなきゃならないですよ。

赤ちゃんはママの脈拍や呼吸、声のトーン体温様々な情報からママの気持ちを察してるそうです。

神経質になってると神経質な子になりますよ。
    うちの上の子は私が神経質だったので本当に神経質です。

下のこの時はボーーーーっとしてたのと、
    心配事に繋がらない様に前向きに、そして、まっいっか!

で過ごしてたからか、基本穏やかな子です❗
    最近は成長して本領発揮し始めましたが、それでもこちらの意見は比較的受け入れてくれるので余り嫌々もなく助かってます!

大丈夫ですから!
    安心して、楽しく過ごして下さいね❗

安産を願ってますね\(^_^)/

• 4月11日
  • ♫♫♫

♫♫♫

とっても優しいコメントで心が温まりました、、、😭❤️
    そうですよね!気にしすぎてたら赤ちゃんに良くないですよね‼︎
    気持ちを楽に過ごしたいと思います🥰
    素敵なコメントありがとうございます😊

• 4月11日