※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
愛
産婦人科・小児科

東京都江戸川区で産婦人科を探しています。車で通院可能な病院をおすすめしてください。南葛西在住で、里帰り出産を希望しています。東京臨海病院と岩倉病院の情報が知りたいです。

産婦人科を探しています。アドバイスをいただけると、とても嬉しいです🤗

今年1月に地方から東京都江戸川区に引越してきました🍀夫の転勤です。

生理が遅れていたので、検査薬で確認したところ、陽性の反応が出ました😊✨

新型コロナが心配なので、車で通院したいと思っています。

・駐車場がある
・一歳半の息子がいるので、子連れ可
・里帰り出産を希望しているので、妊婦健診のみ

住居は、南葛西です☆
ネットで調べての一応の候補は、東京臨海病院と岩倉病院です。通院されていた方、いかがでしたか?
他にも、おすすめがありましたら、是非教えてください!

よろしくお願いいたします🙏

コメント

みゆき

岩倉病院で出産しました😊
私自身も岩倉病院で生まれました😆

・駐車場はありますが、4台しか止められないので、通院の時に空いていればラッキーって感じです💦
あとは少し離れたところのパーキングと提携しているみたいで、そのパーキングに止めたら駐車料金の割引き券が貰えるようなことが院内に貼ってあったような気がします🤔
・普段は子連れ可ですが、今はコロナの影響で妊婦さん本人しか病院内に入れないようです💦数日前にたまたま子宮がん検診に行った際に入り口のドアに掲載してありました😅
・里帰り出産を希望の旨伝えれば、妊婦健診のみ可能かと思います‼️

詳しくはネットで岩倉病院のホームページにいろいろ載ってますよ😊

• みゆき

みゆき

私的には、先生方も親切でしたし建物も綺麗で良かったです😊

• 4月11日
  • 愛

早速のコメントをありがとうございます😊✨
    岩倉病院☆気になっていました!
    母娘で同じ産院なんて✨とてもステキですね❣️

そうなんですね😅今は、子連れはどこも難しいかもしれないですね😓
    教えていただけて、助かりました!
    ありがとうございます😊

• 4月11日
D.H

瑞江にある杉浦ウィメンズクリニックで出産しました(^^)

・駐車場は建物の真横にあり無料です!5台ぐらい止めれたと思います!

・キッズルームがあるので子連れで検診可能ですが今はコロナの影響でHPに本人のみと記載がありました!

・杉浦さんで出産は予約ができる確率は低いですが里帰り出産希望と伝えれば検診だけでも大丈夫です!

総合病院などと比べて待ち時間はとても短くて待ち時間・検診時間含めて1時間かからなかったです😊

• 愛

コメントありがとうございます😊✨
    杉浦さんも気になっていました!
    駐車場のことなど不明なこともあり、迷っていました🤔

待ち時間がそこまで長くないのは、助かります!
    自宅からの距離も、そこまで遠くないので✨検討します🤗
    ありがとうございます😊

• 4月12日