※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
HRK
ココロ・悩み

排卵がズレると検査薬の反応も変わりますか?排卵が遅れている可能性があり、検査薬の結果も変化しています。初診では胎嚢や赤ちゃんが確認できませんでした。17日が生理予定日でした。

排卵がズレると検査薬の反応も
かわってきますか、?
生理予定日からいくと昨日が
6w0dか6w2dくらいです。
初診にいって胎嚢が小さく心拍どころか
赤ちゃんも確認できませんでした、、

基礎体温はイマイチつけていなかったので
わからないんですが検査薬を何回かして
生理予定日からすこし経っても薄く
1週間後くらいに濃くなりました。

排卵が遅れてる可能性ありますか、?
排卵が遅れてくれていたら
昨日が5週とかなのでまだ希望が
もてる気がして( ; ; )

検査薬はこんな感じでした。
17日が一応生理予定日でした。

コメント

HRK

ちなみにこれが昨日の
初診のエコーです(>_<)

来週の木曜日に再診なので
そのときに心拍確認
できることを四六時中
祈ってます( ; ; )

なおなおら

私は1人目排卵遅れで
7週で行ったけど胎嚢?しか見えませんでした!
2週間後に心拍確認でした!
2人目は7週で小さくピコピコなってて
まだ小さくて確定じゃないから
とりあえず2週間後見てから母子手帳にしよう!と言われました。
が2人とも元気に大きくなりました(^^)

  • HRK

    HRK

    検査薬で見ると薄いのが
    結構続いたので排卵が
    遅れたのかなって自分の中で
    言い聞かせてます( ; ; )
    来週の木曜日で6週は
    いってるので、、、
    来週の健診が怖いです(;д;)
    12月に完全流産しているので
    余計に不安で(´°ω°`)。
    misamisa01さんのベビちゃん
    すくすく育ちますように♡

    来週良い報告がしたいです( ; ; )♡

    • 6月3日
  • なおなおら

    なおなおら

    ありがとうございます‼︎
    そのお言葉で幸せな気持ちになりました‼︎

    排卵が遅れてるのを祈りましょう‼︎
    この数日間ってものすごく長いですよね…( ; ; )
    元気な赤ちゃんと会えるよう私も祈ってます‼︎

    • 6月3日
つぐみママ

多分、初診が早すぎたのではないでしょうか。私も、早く知りたくて、早く行っちゃって、心拍、胎嚢の確認までは行かず、1週間後だったか、2週間後にまた来てくださいって言われましたよ(^_^;)

  • HRK

    HRK

    昨日が初診でした( ; ; )。

    生理予定日からの計算だと
    6w0dか6w2dくらい
    だったのでこんなにも
    小さいなんて、、って(;_;)
    検査薬が薄いのが続いて
    いたので排卵が遅れてたことを
    祈るばかりです(;д;)

    • 6月3日
  • つぐみママ

    つぐみママ

    そうだったんですね。私も今2人目がお腹にいますが、上の子の前に一度、繋留流産してるので、上の子の成長がすごく不安でしたが、今では、元気にすくすく育ってますよ(^o^)/

    • 6月3日