※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごまちゃん
その他の疑問

朝からこんな質問で申し訳ないのですが、授乳期のセックスについてです……

朝からこんな質問で申し訳ないのですが、授乳期のセックスについてです…。

下の子がまだ2か月でまだまだ授乳期です。
今日の朝、私が寝てる間におっぱいを襲われてました…
そろそろ授乳の時間だったのに本当におっぱいだけはやめてほしかったです。まだ触るだけにして欲しかった…旦那の口がついた乳首、気持ち悪いです。

授乳期のセックスの後、やっぱりシャワーとか、洗ったりとか、拭いたりとか…おっぱいは何かしら綺麗にしてますよね?

コメント

まみ

私は、脱脂綿で拭いてます😣

すー

虫歯菌が移ると聞いたことあります(>_<)

(๑・̑◡・̑๑)

授乳中の時期は胸は一切舐めさせませんでした。
授乳する際は脱脂綿で拭いてからあげてました。

一度シャワーで軽く洗ってから授乳してあげれば平気だと思います!

なのこ

私は嫌ではなかったですが、必ず脱脂綿で拭き馬油を塗ってから授乳してました。
脱脂綿だけだと乾燥して切れちゃいますよ😢

ままりん

私は授乳期が終わるまで絶対触らせませんでした😱😱
脱脂綿で拭いても消毒してもシャワーしてもなんかそれを赤ちゃんに咥えさせるのが本当に嫌で🤮笑
おっぱいは今は赤ちゃんのものだから絶対触らないで!舐めるなんて論外!本当にやめて!!とキレました🤣

✩sea✩

清浄綿で拭いてました!
おっぱい飲ませる前にも、清浄綿で拭いてから、飲ませてました( ᵕᴗᵕ )

ごまちゃん

まとめて返信失礼します!
みなさん回答ありがとうございます💓
やはりみなさん思う事、やる事はおなじで安心しました😁
さっきシャワーで洗ってふきふきしてるところ旦那に見られました笑