※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

里帰り出産が拒否され、新津産科婦人科での出産を検討中。アドバイスをお願いします。

コロナの影響で、里帰り出産拒否されました。

明日、今通っている新津産科婦人科クリニックにまだ分娩予約が間に合うか連絡するつもりです。

突然のことで実家に帰れなくなりショックです
来週には帰る予定だったのにです…。
が、こっちで産むしかないので
新津産婦人科で出産された方、ここが良かった💕とか、これ用意したほうがいいとかアドバイスあったら教えて下さい🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント

deleted user

私行ったことないんですが、こちらの3月末時点の情報なら平気そうかな…?と😗
違ったらごめんなさい💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わざわざ調べていただきありがとうございます❤️!早めに連絡したいと思います!!!

    • 4月11日
*めろん*

1人目も今も新津通ってますが、
ご飯もおやつも美味しすぎて
部屋はホテルみたいだし、エステ?
もついてるので早くも2人目の
産後がとても楽しみです(*´ω`*)
テニスボールは私のとき、
あった気がしました🤔うろ覚えで
すみません💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わー!美味しいんですね❤️てかおやつ出るんですね😳!
    私の1人目の時は病院食〜って感じだったのでそれは楽しみです✨
    ありがとうございます!!

    • 4月11日
  • *めろん*

    *めろん*

    ご飯がすごいで有名?で
    ご飯でそこの病院えらびました🤣笑

    • 4月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!笑
    里帰りのつもりだったからただ近くで選びましたがこれはラッキー🤤❤️
    ちなみに食事はお部屋でした?

    • 4月12日
  • *めろん*

    *めろん*


    各自、食堂?に食べに
    行きますが皆さん
    離れて1人で食べる感じです☺️
    私は恥骨が痛くて歩けなかったので
    部屋で食べましたが、
    最後だけ同じ日に産んだ方と
    同じテーブルだと思います!

    • 4月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほどー!
    食堂だけど、それぞれで食べられるんですね😊良かった!

    • 4月12日
  • *めろん*

    *めろん*


    誰もが何もなくても
    泊まりたいと言うくらいなので
    期待してて良いと思います(´˘`*)💕

    • 4月13日