※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おーちゃん
妊活

生理前で3週あたりに、つわりとかってあるものですか?

生理前で3週あたりに、つわりとかってあるものですか?

コメント

私は妊娠4週目で妊娠発覚しましたが
生理予定日前からつわりみたいなものがあって妊娠がわかりました😹

• おーちゃん

おーちゃん

私も最近、めちゃくちゃ怠くて、めっちゃ眠いし、食べると気持ち悪くなったりしてます。つわりでるんですね。
    基礎体温はかりたいけど、コロナが流行っているから、無駄に体温計はかれません💦💦

• 4月11日

退会ユーザー

人それぞれですが早い人はそのぐらいから出るらしいです!!
    私の場合風邪だと思ってたんですけど心当たりがあったので検査薬使ってみたら陽性でこんな早く?!ってなりました😂(笑)
    この時期は妊娠以外にも別の要素があるのか不安ですよね…😭

• 4月11日
(22)

4wちょうどで妊娠判明しましたが前日の3w6dでチクチク感がすごくあり、同時期くらいから思い込み程度のつわりでてました😣

酷くなったのは5週くらいからでした💧

• おーちゃん

おーちゃん

私もチクチク感、おっぱい張ってます。
    食べると気持ち悪くなったりしてます。

• 4月11日
  • (22)

(22)

4w入ってるなら妊娠検査薬反応出ると思います☺️
    妊娠してるといいですね⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*

• 4月12日