※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりか
雑談・つぶやき

友人が、SNSで第二子の妊娠報告。マタニティハイ?まだ妊娠3ヶ月だって..…

友人が、SNSで第二子の妊娠報告。
マタニティハイ?まだ妊娠3ヶ月だって...
「予想外の妊娠で驚いた」とか書いてたけどさー

妊活してる友達もたくさんいるのに、SNSで、よくそんな事書けるな...💦💦

コメント

毎日眠たい🥸

予想外の妊娠っていう報告で、報告する人いますよね💦

妊活してない側の人でも、聞くとモヤったりします💦
妊娠した言い訳で書いてるのかもですけど、授かりたくなくて授かったのかな?とか受け取ってしまいます💦

• まりか

まりか

予想外でした(笑)

の「笑」に、イラッとしました😑「笑」ってなんだよ💢的な...

妊娠て奇跡だし、そんな軽い感じで言ってほしくないです😅

私自身が妊活して授かったので、モヤモヤしてしまいました💦💦

• 4月10日

予想外って付けて報告してる人見ると ちゃんとゴム付けてても出来るんか〜そうかそうか、、
んなわけねえだろ。バカか!恥ずかしい同性として恥ずかしい私は避妊に失敗しましたって言ってるようなもんだろ、、って引いちゃいます(笑)ごめんなさい何か言葉汚いですが😅そういう報告の仕方する人苦手で(笑)

• まりか

まりか

たしかに、そう言ってるようなものですよね!!
    私も、SNSで報告する人が苦手です😣💦

行為を行うことは、可能性が0じゃないんだから...
    責任持ってほしいです😑

• 4月10日

SNSは自己満の世界なので、自由に書いていいと思いますが、3ヶ月はさすがに早すぎるなと思いました😂💦

• まりか

まりか

コロナ流行ってるし、色々と心配ですよね😣
    せめて安定期に入ってからの方が安心かと...😅
    マタニティハイなんだと、勝手にとらえてます😅

• 4月10日

予想外って書く人よく見ますけど、やることやってるんだから、少なからず予想はしてたでしょ!!って思ってしまいます😑💦

• まりか

まりか

そうですよね!
    可能性大の状態で、事をなしてるんだから...

モヤモヤしてしまって、つい、こちらのカテでつぶやいてしまいました🙏

• 4月10日