※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめのママリ🔰
子育て・グッズ

アルコール除菌がなくなりつつありますが、ミルトンのタブレットはあまっています。これで机を拭いたりしている方いますか?コロナ対策としてどんなものを消毒していますか?

アルコール除菌がなくなりつつありますが、ミルトンのタブレットはあまっています。
次亜塩素酸なのでコロナには効くと思うのですが、これで液を作って机を拭いたりしている方いますか?
子供の食器やおもちゃ以外どういうものをコロナ対策としてつかい消毒してますか?

コメント

ろみ

ミルトンではないですが、次亜塩素酸水でドアノブや電気のスイッチ、椅子の背もたれなどよく触る所を消毒しています🍀

ひなまま1024

キッチンブリーチでしか拭いてないですが、ミルトンでも使えますよ!
ただ長持ちはしないので1日2日で使いきる、遮光したほうがいいですよ!
手すりとか、ドアノブ、スイッチ部分ですかね?金属の部分は変色やプラスチックは腐敗したりするので、水拭きしたほうがいいと思います。

アルコールは洗剤で洗えないものに使ってます。
アルコールだけだと死滅はするのかもしれませんが、その場に残ってそうで…
基本的に洗剤が使えて、水洗いできるものは洗う方が、安心できます。

すいません、ミルトンタブレットは試した事がないのでわからないです💦

はじめのママリ🔰

皆さんありがとうございました😊