※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いまぴー
お金・保険

ミサワホームで新築した方の住宅ローンは、地方銀行で仮審査が終わっているが金利が高いとの話を聞き、他の銀行を探すつもり。メガバンクと地方銀行、どちらが良いか悩んでいる。

ミサワホームで新築した方、住宅ローンはどこの銀行ですか?また金利はどのくらいだったでしょうか?
地方銀行で仮診査まで終わっているのですが、知り合いから変動0.825は高い!との話をきいたので、ほかの銀行を探してみるつもりです。因みに、ネット銀行は知識が無いので考えていません。
地方銀行とメガバンクは、メガバンクがいいのでしょうか、、、。

コメント

ミサワホームで建てました!
住宅ローンはミサワホームの提携ローンでみずほ銀行で組みました。変動で0.7くらい(保証金上乗せで+0.2%)でした。
なのであんまり変わらないと思いますが、ママリ見てると固定で0.9の人とかいてるので高いのかな🤔
私もネットバンクはやめた方がいいと思ってます💦

• いまぴー

いまぴー

ありがとうございます。
    参考にします。
    あまりに安いのは、保証がないものかもしれないので、再度勉強してみます😌

• 4月11日