※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽっぽぽー
雑談・つぶやき

6月お義父さんの誕生日と父の日があるー ちなみに母の日は大したことし…

6月お義父さんの誕生日と父の日があるー
ちなみに母の日は大したことしてないから誕生日を優先したいなぁーなんて。両方するべきなのか...

コメント

ちぎりパン

私も同じことで迷ってます!!

日にちが近いので一緒にした方がいいのかなぁ。と思うんですけど、何をしたらいいのかさっぱりです。笑

実父には父の日に何かしよう〜とはまったく思わないのに不思議なものです。笑

• ぽっぽぽー

ぽっぽぽー

共感してくれる人がいてくれて嬉しい(*^^*)
    本当迷いますよねー。

• 6月3日
  • ちぎりパン

ちぎりパン

ごめんなさい!間違えてまた投稿してました!💦

なかなか珍しいのかもしれないですね(*'.'*)

健康グッズをプレゼントしたいけれど、多忙な方だから果たして使っている時間があるんだろうか…とか考え始めたら止まらなくなりますね(ーー;)笑

• 6月3日
  • ぽっぽぽー

ぽっぽぽー

私もです!

健康グッズ良いじゃないですか!
    忙しい方ならなおさら(*^^*)贈り物の気持ち伝わりますよ、大丈夫!

• 6月3日
  • ちぎりパン

ちぎりパン

お休みが週一で、そのお休みもお義母さんとお出かけしたりする人なので…使うんだろうか…という疑問が。。笑

気持ちが大切ですよね!!!
    主人に伝えてみます(*^^*)

• 6月4日