※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuRi
妊娠・出産

33週の妊婦ですが、エコーで性別がはっきりせず、判定が変わっています。同じ経験をした方の写真を見たいです。

こんな感じのエコーで女の子だった方いらっしゃいますか?
もし可能でしたら写真を見せていただけたら嬉しいです^ ^
33週ですが、判定はころころ変わっています。

コメント

なぁ

まだ出産前ですが3名の先生から女の子判定出ています!

• yuRi

yuRi

お返事ありがとうございます^ ^へその緒も写っていますね!
    お股のところ、ちょっとハートっぽくなってますかね^ - ^

• 4月10日
  • なぁ

なぁ

へその緒器用に挟んでます🤣
    17週の頃にはきっちり三本線も写りましたよ☺️
    33週なら子宮が写りませんか??

• 4月10日
  • yuRi

yuRi

本当器用な赤ちゃんですね🤣
    子宮について前にも先生に聞いたら、写すの難しいから、と言われてしまい…
    毎回ムービーももらうのですが、自分では子宮がどんな感じなのかわからず…

子宮ってどのように写りますかね??🥺

• 4月10日
  • なぁ

なぁ

毎回へその緒挟むんですけど女の子って分かるようにちゃんとお股から距離も取るんです笑
    私はまだ23週なので見えませんが膀胱と同じように黒丸に写るみたいですよ!
    お腹にある大きめの黒丸が胃、股付近の小さめの黒丸が膀胱(おしっこ溜まってないと写りません💦)、それ+子宮も黒丸で写ります☺️

• 4月10日