※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんころ。
妊娠・出産

妊娠29週2日で、横腹の痛みやお腹のチクチク感があり、切迫早産気味で不安になっています。同じ経験をした方がいるか気になります。

29w2dです。ここ最近、横腹が痛かったりお腹がチクチクしたりしています。20wの時にマクドナルド手術しました。切迫早産気味と診断されて、お腹の張りに敏感に反応してすぐ不安になってしまいます。この横腹の痛み等は気にしすぎなのかな?と思ってみたり、また不安になったり…同じような方いらっしゃいますか?よくある事なのでしょうか(  ᵒ̶̥́ _ᵒ̶̣̥̀  )

コメント

ゆなゆな

こんばんわ(*^◯^*)
私も子宮頚管が26㎜で、切迫早産気味と言われ自宅安静中です。。。
今までとくに張りなどの自覚症状はなかったのですが、最近ちょこちょこ張りがあるような....。
私は横腹痛はあまり無いですが、
チクチクは、子供が大きくなるにつれて子宮も大きくなるからその痛みだろうとネットで見てからは気にしないようにしてます!

不安ですよね(´Д` )

• りんころ。

りんころ。

ぼんぼんぶーさんのコメントを見て、すごく安心しました!子宮が大きくなる痛み…このワード見たことあるのに、すっかり忘れて不安になってました( °_° )頸管長って目に見えないから不安になりますよね…お互い安静に、乗り切りましょう!ありがとうございました✌︎

• 6月4日
  • ゆなゆな

ゆなゆな

よかったです!!(*^◯^*)
    毎日暇つぶしが大変ですぜ!笑
    ふぁいっおーーーーーーーー!!!

• 6月4日
  • りんころ。

りんころ。

毎日暇ですよね!安静だから太るし…(笑)
    最近Hulu契約しました✌︎オススメですよ!

• 6月4日
  • ゆなゆな

ゆなゆな

そうなんですよねー(´Д` )
    しかも最近便秘と下痢を繰り返してて
    いつも不安ですT^T

hulu!羨ましいです♡笑
    今の所、アニメワンピースを借りてきて初期から見直してます(o^^o)

• 6月4日
  • りんころ。

りんころ。

私は便秘こじらせてます(゚ロ゚)下剤ないと出ない…

それいいですね!ワンピース話が長いから初期から見るの大変そう(笑)

• 6月4日