※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽこ
妊娠・出産

現在第二子を妊娠中で、毎日胎動が心配で不安です。胎動が少ないと心配でドキドキし、早く元気に生まれてほしいと願っています。

同じ方いませんか?m(__)m
現在第二子を妊娠中35wです。
第一子のときからそうだったんですが、毎日寝ても覚めても胎動がちゃんとあるか心配でドキドキします。
ちゃんと育ってるだろうか、元気だろうか…。
とにかく不安で不安で。
たまに胎動カウントが思うようにとれなかったり、胎動が少なかったりすると、もう心臓がバクバクします。
早く元気に生まれてくれー…と願うばかりです。

コメント

カリナ

私も2人目の妊娠なんですが、同じく不安です
ちゃんと元気に生まれてくれるのかなーっと毎日思っていますあ😭

  • ぽこ

    ぽこ

    不安ですよね、、、
    色々調べてネット依存しちゃってます。

    • 4月11日
deleted user

同じく第二子妊娠中です。
元気に産まれてくれるか不安です😦

  • ぽこ

    ぽこ

    不安ですよね、、
    心がもたないですm(._.)m

    • 4月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    お気持ちわかります!!!
    ほんとにメンタルやられます😭

    • 4月11日
はじめてのママリ🔰

まだ初期なんですが、毎日でも診てもらいたいくらい不安です。
心臓動いてるかなぁ、大きくなってるかなぁって。
ほんとにつわりなんでしょうけど、心配のストレスで吐きそうなのかなって思うくらいです

  • ぽこ

    ぽこ

    胎動がない時期もわからないから不安でしたし、胎動が感じられるようになってかりも、あれ?動いてないかも、、とか…不安はつきません。

    • 4月11日