コロナウィルスってアルコール70%以上に弱いんですよね?純度99.8%無水エ…
コロナウィルスってアルコール70%以上に弱いんですよね?
純度99.8%無水エタノールという物を購入しました。
手指消毒用にスプレーを作りたいのですが、アルコール70%以上で作る場合、どういう比率?で精製水と混ぜたら良いのでしょうか?
分かる方教えて下さい🙇♀️🙇♀️
購入した物を画像添付します!
- axx💋(6歳, 8歳)
コメント
かのん
無水エタノール「4」で、精製水「1」で作れるようですよ!
コロナウィルスってアルコール70%以上に弱いんですよね?
純度99.8%無水エタノールという物を購入しました。
手指消毒用にスプレーを作りたいのですが、アルコール70%以上で作る場合、どういう比率?で精製水と混ぜたら良いのでしょうか?
分かる方教えて下さい🙇♀️🙇♀️
購入した物を画像添付します!
かのん
無水エタノール「4」で、精製水「1」で作れるようですよ!
「その他の疑問」に関する質問
その他の疑問人気の質問ランキング
axx💋
ご回答ありがとうございます🙇♀️
4:1で作ってみます!💡
返信がとても遅くなってしまいすみませんでした😭😭😭