※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しょ・いママ
その他の疑問

大分県は子育て支援センターを再開したのですか?息子の通う保育園の支援…

大分県は子育て支援センターを再開したのですか??
息子の通う保育園の支援センターが再開されたと今日知ってビックリしました💦
(支援センターが終わった後に小さな子供さんを連れて駐車場内で10人近く集まり喋っているのを見て違和感を覚えました・・)
皆さんならこの時期に支援センターに行かれますか??🙄

コメント

いとみ

私の行っているところは田舎なのですが昨日から再開しました。検温、消毒、換気など徹底しているので昨日今日と行ってきましたが、来週から我が家は自粛しようと思っています。しんどいですけど、後悔したくないので!

• しょ・いママ

しょ・いママ

小さな子供さんと家の中にずっと居るのは大変だと思います😣
    ただコロナ感染者が増えていってる中で、何故再開されたのかが分かりません・・。
    ただ、育児に行き詰まって虐待が増えたりお母さんが育児ノイローゼになる可能性などを考えたら・・・再開もありなのかなと思ったり・・・
    ただ支援センターの外で大人数で集まってダラダラ喋るのには大反対です😣💦

へんてこな返信でスミマセン⤵️⤵️😥

• 4月10日