※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ていと☆
その他の疑問

【トミカ好きのお子さまをお持ちのママさん】もうすぐマックのハッピー…

【トミカ好きのお子さまをお持ちのママさん】
もうすぐマックのハッピーセットでトミカのおもちゃが出てきますね。
うちはトーマスやプラレールが好きでまだトミカはそこまで興味はありませんがYouTubeで見たら面白そうだなぁと思いました。

全くの素人からしたらラッピングバスが欲しいなぁと思いますがトミカ好きのお子さまを持つママさん、どれが欲しいですか?どれがでたら当たりだ!と思いますか?

コメント

ていと☆

日野 はしご付消防車(モリタ・スーパージャイロラダー

アメリ

ラッピングバスです!
他のは毎年同じような感じでうちにいっぱいあるし…。

今年のトミカ博中止になってしまい入場特典の周年記念のトミカもらなくなったので ラッピングバスはせめてゲットしてあげたいですー

• ていと☆

ていと☆

コメント有り難うございます。
    やっぱり何十周年とロゴ入ってるとプレミア感もありますよね😁
    トミカ博でロゴいりの貰えるんですね!
    上のお子様は6歳ということですがまだまだトミカは好きですか?
    いくつから興味を示しましたか?

よかったらまたお話聞かせてください。

• 4月10日
  • アメリ

アメリ

その時しかもらえないので来週お持ち帰りでどうにかゲットしたいです!笑

トミカというか車が1歳頃から好きで、今でもトミカ大好きです。うちにトミカシステムがあるのでそれでずっと遊んでてピタゴラスイッチみたいに色々作って遊んでますね。
    うちは逆にプラレールが場所を取って片付けが大変なので、トミカ派です。
    2歳から毎年トミカ博にも行ってますし
    ドライブヘットや シンカリオンが好きで新しいアニメも見てますねー!

• 4月11日
  • ていと☆

ていと☆

お返事が遅くなり失礼しました。
    トミカシステムをネットで調べましたがすごく楽しそうですね。
    うちはプラレール好きなのでトミカにはまったらこれを是非買いたいなぁ!って思いました。
    アメリさんとお話出来てハッピーセットがすごく楽しみになりました😃
    改めましてコメント有り難うございました😁

• 4月12日
  • アメリ

アメリ

グットアンサーありがとうございます😊
    お互い ゲット出来ることを願って!

トミカシステム音も出ないしオススメです!
    ファイヤーステーションを誕生日プレゼントで頂いたんですが、音が煩すぎてあんまり出してません… お友達や従兄弟が来た時のみ出してます。わ

• 4月12日
  • ていと☆

ていと☆

はい、有り難うございます!
    もう休園になってランチ作りもサボりたいのでトミカのためにマックのドライブスルーでお世話になろうかとすら思ってます。
    シークレットもあると聞いたし、出るまで通うかもしれません 笑

本当に有り難うございました!

• 4月12日
ていと☆

スーパーアンビュランス

ていと☆

日産 GT-R NISMO GT500 アースグランナーバージョン

ていと☆

いすゞ ガーラ トミカ50周年記念ラッピングバス

ていと☆

マツダ CX-5 パトロールカー

ていと☆

恐竜搬送車※!!

ていと☆

トヨタ GR スープラ

ていと☆

UDトラックス クオン ミキサー車