※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
妊娠・出産

2歳差で第二子妊娠しました。娘との時間を大切に過ごしたいです。皆さんは何をしてましたか?COVID制限下でのアイデアを教えてください。

2歳差計画で、この度第二子妊娠したんですが🤰❤️
分かったら分かったで、娘と過ごす時間が今年限りなんだな〜と思うと寂しい気持ちになりました🥺❤️❤️❤️

今年は、いっぱいいっぱい沢山愛情をかけて、色んな思い出作りたいなと思うんですが皆さんどんな事をしましたか?💕

コロナで制限はされてしまうと思いますが、何か皆さんが2人目生まれるまでの間していた事とかあったら教えて下さい😊❤️❤️

コメント

おめでとうございます!
私も第二子妊娠して同じように思い、コロナで何も出来なく辛いですが、とにかく抱っこしたり抱きしめたり沢山大好きだよ〜と伝えてます😂💓
これからつわり等も出てきて大変かと思いますが、第二子は本当にあっという間に週数進みます!大切にしていきましょう😆💓

supsup

私も先日妊娠がわかり、今5週目です😆💛1人目も同じくらいの月齢で私も全く同じ気持ちです🥺ありがたいことにつわりがないのでいっぱいギューしてます😂❤︎同じで思わずコメントしてしまいました!参考になる回答ではなくすみません😭