※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pan
子育て・グッズ

一歳半、二歳くらいの子供が喜ぶハンドメイド作品を探しています。割と簡単に作れるものがいいそうです。

一歳半、二歳くらいが喜ぶハンドメイドで作れるもの何かありますかねー?⭐️
なにか作ろうかなと思いまして😌
割と簡単に出来るといいです!

コメント

yj

フェルトのおもちゃとかですかね?
支援センターにフェルトのおままごとありました😊

• pan

pan

ミシン使ったりするものです~⭐️
    楽しそうですね!!

• 4月10日
ままり

ハンドメイドといえるか分かりませんが、私は、
輪投げ、魚釣り、ダンボールハウス、フエルトでアンパンマンなどのキャラクターを作って冷蔵庫にペタペタくっつけて遊べるようにしました ^ ^
あとは おままごとで使う用のエプロン、フエルトでおにぎりやおかずを作ってお弁当箱に詰めて遊んだりしています !

お人形に着せるお洋服や小物、おままごと用の小さめバッグ、リュック、お片付けに使う入れ物、お手伝い用のエプロン、女の子ならスカートとかですかね。
ある程度ミシンに慣れててデザインを凝らなければそこまで難易度高くはないと思います。人形服は細かい作業がちょっと大変かもですが…
求めてる回答とズレてたらすみません😂