

はじめてのママリ
普通に産褥パンツじゃなかったかな?💦
悪露があるのでナプキンどころかおしめみたいなものしないとですし💦

ゆか
二人とも会陰切開しました!
スカートで退院しました!笑

rere
マタニティーパンツでしたよ!
ワンピースでした二人とも!

みけあママ
豪快に裂けて縫いました(笑)
まだ悪露が続いていたので、私は生理用ショーツでした☺️

はじめてのママリ🔰
入院した時の服を着て退院しました。
会陰切開しても、座るのが痛いくらいで、立ったり歩いたりは大丈夫でした!
車で帰るのであれば、円座はあったほうが良いと思います!

モコ
ワンピースで退院しました!
産後浮腫む方もいるので、ゆったりめがいいかもしれませんよ!
お腹もまだ出てますし😊

ミン
普通のショーツに多い日用ナプキンでワンピースで退院しました💡

あめりかんどっく
入院時に履いてた服を
そのまま着て帰ったので
ゆったりめのズボンでした☆

退会ユーザー
普通パンツ履いて
ワンピースで帰りました(^-^)
スキニーは腰周りがはいらなくて笑

よっちゃん
マタニティレギンスにワンピース着ました!

はじめてのママリ🔰
ワンピースで帰りました!

ゆーくん(*^^*)
ワンピースでした😊
入院中に会陰の痛みも無くなったので普通に帰れましたよ( ◠‿◠ )

あやか
裂けてぬいましたー!!
親が入院した日の服を持ってきたので、普通にズボンで退院しました!妊婦用のだったので、ゆったりめだったとおもいます🤔どデカいナプキンなどをクッション代わりにできるだけ刺激を与えないようにしてた気がします😂💦💦
座る時は円座が必須アイテムだったなぁ。。懐かしくもあり、恐怖が(笑)

とんとん
産褥ショーツに夜用ナプキンで、UNIQLOのマタニティ用のスキニーデニムで退院しました👖✨

ママイ
ワンピースにマタニティレギンスでした!

退会ユーザー
ワンピースにしました❣️
コメント