※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
POPO🐶
妊活

排卵後、自転車に乗ったら着床しにくくなるって本当ですか?(:_;)妊娠された方、気をつけてましたか?(TOT)

排卵後、自転車に乗ったら着床しにくくなるって本当ですか?(:_;)
妊娠された方、気をつけてましたか?(TOT)

コメント

海月

毎日娘を乗せて自転車に乗ってましたが妊娠しましたよー!!

• POPO🐶

POPO🐶

こんなものを見つけてしまって、いてもたっても居られなくなっちゃってました(:_;)

けど、そういうお話聞けて
    ほんとうに安心しました~♡

• 6月3日

気にしたことないです!
長女のときは自転車によく乗ってたので、普通に妊娠した時も載ってましたよd(^_^o)
なんなら着床したくらいの時期に知らずにブランコに乗って、ブランコから飛んで降りてました笑
赤ちゃんの生命力はすごいですよ(^ ^)

• POPO🐶

POPO🐶

そうですよね!もうすでにお子さんが要る方は、乗らないなんて出来ないですよね!(`・ω・´)
    あんまり気にしないでおきます~(^O^)

• 6月3日
ももも。

妊娠後は 乗るなと 聞いた事が ありますが(´・ω・`)
それは聞いた事ないです(´・ω・`)

• POPO🐶

POPO🐶

自転車の振動が、着床を妨げるとかネットで見つけてしまって(;>o<;)
    けど、よかったです~(TOT)💓

• 6月3日
退屈ガール

自転車いつも乗っていましたが、妊娠しました!
気にしたことないです😅

• POPO🐶

POPO🐶

赤ちゃんがやって来てくれる時は 絶対来てくれると信じて
    あんまり気にしないでおきます~(^O^)

• 6月3日
chisa

関係ないような気がしますよ…>_<…私も上の子を乗せて爆走してましたし💦

• POPO🐶

POPO🐶

ネットの情報に一喜一憂しちゃうんですよね~(╥﹏╥)

• 6月3日
❤︎男女ママ♡

関係ないと思います
私は飛行機のってもいたしジェットコースターものってたし…
自転車よりハードなことしてましたけど妊娠しました

• POPO🐶

POPO🐶

飛行機やジェットコースターと比べたら、自転車なんて全然ですよね!\(^o^)/

気にするとそれがストレスになっちゃうんで
    ネットの情報、気にしないことにします!\(^o^)/

• 6月3日
☆とみぃ☆

クリニックで治療されてますか?私は体外受精するとき、必ずクリニックから自転車や単車には乗らないよう指示があります。着床時期には腹圧がかからないように過ごすことが大切のようです。

でも自然妊娠できる方であればそこまで気にされなくて大丈夫かもしれませんね⤴
もし身体的にも経済的にも負担をかけて治療しておられたら、可能なら乗らない方がいいかもしれません(^-^)

• POPO🐶

POPO🐶

病院に通ってます~💦
    腹圧ってことは、トイレきばったりもあんまりなんですかね?(;−ω−)a"

• 6月4日
  • ☆とみぃ☆

☆とみぃ☆

トイレも私は着床時期の数日間だけは腹圧気にしてました(>_<)でも生理現象は仕方ないですもんね。長時間の自転車乗らないとか出来ることだけでいいと思いますよ!
    (ちなみに、クリニックでもタイミングと人工受精のときは何も言われませんでしたし)

腹圧をかけなかったら絶対に着床してくれるとは限らないんでしょうが、出来ることは全てしてあげたいですもんね(*^^*)

• 6月4日
  • POPO🐶

POPO🐶

ストレスにならない程度に、
    ゆる~く気をつけてみます(^O^)

• 6月4日