※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
roa
妊娠・出産

昨日の健診で男の子と言われたけど、20週で性別は確定していない。女の子になった経験がある人いますか?

昨日健診に行ってきました!
妊娠20週です!
「性別なんとなくなら分かるけど😀」と先生に言われ、「どっちですか?」と聞くと男の子と言われました👦
上の子の時から女の子が欲しかったので、今度こそ!と思っていたのですがまたもや男の子🤣

男の子本当にかわいいのですが、女の子もほしいという思いが捨てきれず🥺
先生には「まだ20週だからどうなるかまだ分からないよ!」とは言われたのですが、20週で男の子かもと言われ、そこから女の子になり出産された方いますか?⭐️

コメント

産む寸前まで男の子と言われていて
わたしが生まれました笑
先生もびっくり!笑
他のスレでもそのような方多いそうです笑

ま、でも自分の子供なので
それでも可愛いですよねー😍💕

• roa

roa

逆は聞いたことあるのですが、産む寸前まで男の子と言われていて女の子が生まれたらそりゃ先生もびっくりですね🤣
    可能性は低そうですがまだ希望を持ちたいと思います💓
    同じ週数の方からのコメント嬉しいです☺️

• 4月10日
まめ

友達にいました。
男の子だったっと言われて、
男の子用のプレゼント用意してたら、産んだら女の子だったと言われて、買い直したことあります🤣🤣

• roa

roa

私は友だちにその逆がいました🤣
    少し希望が持てます💓

• 4月10日
みたらし

上の子の時中期では男の子と言われていましたが後期の健診で女の子だね!と言われて女の子出産しました( ´ ▽ ` )

• roa

roa

そうなのですね!🥰
    私もそうなりたいです〜💓
    男の子と女の子どっちもいるのいいですね😍

• 4月10日
ゆづママ🔰

上の子の時に、性別は男の子かなぁ?これがシンボルね!って言われて、男の子は分かるの早いっていうし…と思って周りに言ったら1ヶ月後の健診で女の子だと言われました😅
周りから男の子用の服など貰ったのでもったいなくて着せてました😂笑

• roa

roa

意外と男の子から女の子に変わった方がいてびっくりです💓
    赤ちゃんのうちは性別関係なくどんな服着せてもかわいいですよね😍

• 4月10日
 ♡𝕄𝕀ℕ𝔸ℙ𝕆ℕ♡

私も男の子の方が濃厚と言われてるので気持ちすごくわかりますよ👼
やっぱり女の子の服とかかわいいし、異性を育てることに憧れますよね🥰

もしかしたら女の子だったらいいですね😊✨✨✨✨

• roa

roa

同じような境遇の方に共感していただけて嬉しいです🥰
    そうなんです!
    男の子は男の子でかわいいんですけど、女の子の服見るといいなーと思うし、どちらも育ててみたい気持ちが出てきてしまって☺️
    可能性は低そうですが、確定もらえるまでは楽しみに待ちたいと思います😊

• 4月10日