※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
びびんこ
産婦人科・小児科

みやむらレディースクリニックでの出産について質問です。 1. 手出しはありますか? 2. 陣痛中、助産師さんは付き添ってくれますか? 3. 出産準備物は何が必要ですか? 4. 入院中の洗濯物は、病院で済ませられますか? 5. 食事はどうですか?

第3子を授かり、大分市のみやむらレディースクリニックで出産しようと思うのですが、
1.手出しはありましたか?
2.陣痛中、助産師さんは付き添ってくれますか?
3.出産準備物は何が必要ですか?
4.入院中の洗濯物は、病院で済ませられますか?
5.食事はどうですか?(これが一番の楽しみで…笑)
上記どれでも、それ以外でも結構ですので、情報いただけるとありがたいです。

コメント

💋

上の子をみやむらで取り上げてもらいました😊🌸
1.私はバルーン❌2回、促進剤❌2回で入院も普通の方より3日多いので余り参考にならないかもしれませんが😣💦
手出しは6万ちょっとだったと思います!!

2.促進剤入れてるのもありましたが、子宮口5センチ位からずっと付いていてくれました!

4.産院では出来なかったので主人にお願いしてました!

5.食事は正直あまり期待しない方がいいと思います😅💦
どちらかというと栄養重視な感じでした😊💦

• びびんこ

びびんこ

たくさんの情報ありがとうございます!
    なかなかのフルコースだったのですね、お疲れ様です😂手出しそのくらいならなんとかなりそうです。
    洗濯は持ち帰りなんですね💦多めに持って行った方が良さそうですね。
    助産師さんついててくれるのありがたいです。
    以前の産婦人科は、全開まで基本放置だったので…
    栄養重視!フルコースみたいな食事でもなくていいので、
    味さえ良ければいいかなあと思ってました笑
    丁寧な解答ありがとうございました。参考にさせていただきます✨

• 4月10日