

はじめてのママリ🔰
続きです

はじめてのママリ🔰
昨日投稿した内容はこちらです

はじめてのママリ🔰
あり得ませんね!
怒りのままクレームぶつけていいと思いますよ!
理不尽なことをこちらが言っているわけではないので、クレーマーではなく、正当なクレームです😣
返金ももちろんお願いしていいと思います。あちらのミスなのですから。
再度電話して、責任者を出してもらっていいと思います。
きちんとした対応をとってもらえないなら、消費者生活センターに相談しますと伝えましょう!
-
はじめてのママリ🔰
今日朝一で連絡し、16時ごろやっと回答がきました。
ホームページの掲載ミスだったそうです。
半額の返金と言われましたが、納得いきませんので、まだ戦います😠- 4月10日
-
はじめてのママリ🔰
それは納得いきませんね!
色々言ってくると思いますが、負けないでくださいね😭
せっかくのお宮参りなのに、そんな不愉快な思いをされて、こんな手間までかけさせて😡
そんないい加減で詐欺まがいの人たちは、晴れ舞台の着物を扱う資格はありません❗️頑張ってくださいね😠😠- 4月10日
-
はじめてのママリ🔰
全額返金勝ち取りました!!!
正直、こんな思いをして、こんな適当な対応をされて、1円も払いたくないと伝えました😠
寄り添った回答ありがとうございました😭- 4月10日
-
はじめてのママリ🔰
すごいですね🙌頑張りましたね💓
全額返金なんて当たり前です❗️迷惑料もらいたいくらいですよね😣
明日のお着物はどうなさるんでしょうか⁉
お天気に恵まれて、️素敵な一日になりますように✨👘- 4月10日
-
はじめてのママリ🔰
諦めず2日間戦ってよかったです😭
着物は、私が子どもの時に使った産着を使うことにしました!
母の保管方法が悪くて、虫食い&汚れも数箇所あるみたいですが💦
こういう事態にならないと使うこともなかった着物ですので、これもなにかの縁だと思うことにします☺️✨
今日なんとか晴れています☀️
このまま天気がもってくれることを願います、、- 4月11日

rina
こちらは何も悪くないです!
しっかり返金も要求してください。
平社員じゃお話にならないので、責任者を引っ張り出してきましょう。
-
はじめてのママリ🔰
今日朝一で連絡し、16時ごろやっと回答がきました。
ホームページの掲載ミスだったそうです。
半額の返金と言われましたが、納得いきませんので、まだ戦います😠- 4月10日
-
rina
半額?!意味分かりません!!
絶対の絶対に全額返してもらってくださいね!!😱- 4月10日
-
はじめてのママリ🔰
本当に意味わからないですよね!!
しかも昨日の10時に連絡したのに、原因解明できたの今日の16時って、、
1日半もほったらかしにされて、不愉快すぎます💦
全額返してもらうまで折れません!!!- 4月10日
-
rina
複数店舗があるようなところでしょうか??
もしそうなら、その店舗独自で判断してる可能性もあるので、本社に直接電話してもいいかもです!!
とにかく全額ではない理由をしっかりと説明していただきたいです!!!
詐欺じゃないですか!!怒💢- 4月10日
-
はじめてのママリ🔰
全額返金勝ち取りました!
結構大きな全国チェーン店です💦
街散策の着物をレンタルしていたり、訪問着なども借りたりできるところです。
コロナの関係で営業自粛してるらしくて本社にはつながらなくて😥
唯一繋がったのが事務?みたいなところだったんですけど、店舗の方じゃないから余計に話が伝わらなくて。
1円も払いたくないと、気持ちをぶちまけてやりました😠😠- 4月10日
-
rina
良かったです!!!😢🌼🌼
私のモヤモヤも晴れました!!
やっぱり店舗で独自に判断してたんですね💦- 4月10日
-
はじめてのママリ🔰
モヤモヤさせちゃってすみません😭💦
私の悲しみや怒りを共有してくださって嬉しかったです😢
対応するのに丸2日もかかったことが理解できませんし、大切な1日を台無しにされた怒りは消えませんが、ひとまず全額返金してくれるので良かったです、、- 4月10日
コメント