※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ri
雑談・つぶやき

姑。まじで勝手に離乳食の瓶とか買ってくんな。初めてまだ5日目だぞ。昨…

姑。まじで勝手に離乳食の瓶とか買ってくんな。
初めてまだ5日目だぞ。
昨日まで食べムラあってほぼ食べなくて
今日また小さじ1からやり直したし
カボチャはカボチャ、にんじんはにんじん、さつまいもはさつまいも。
ちゃんと最初は味わからせてあげたい。
最初だけかもしれないけど最初だからこそ作ってあげたい。
なのにサツマイモとかぼちゃのなんちゃら5ヶ月だから食べさせてもいいと思うよ!とかゆって買ってこなくていいから。
りんごは最初に食べさせてね!お前に権限ねーから。

コメント

プリン

最初は自分の納得できるようにやりたいですよね🙆‍♀️

食べませんでした〜!って捨てるかも😂

  • ri

    ri

    お前みたいに雑にやりたくないって感じです😐(笑)
    手を込んであげたいです最初だけでも(笑)

    • 4月10日
ポテトサラダ

姑さんは良かれと思ってやってる事が迷惑な事ありますよね😭

瓶のペーストになってる野菜はつかみ食べの時期におやきを作るのに使ってました😌

なので今は使わなくても10ヶ月くらいで使えたりするので残しておいてもいいかもしれないですよ👌🏻💕

  • ri

    ri

    ほんとありがた迷惑です😂
    もう少し経ったら使います(笑)

    • 4月10日
めめ

私も後期とか今くらいのご飯で
おやきにしたり
サンドイッチ用のパンに
ペースト塗ってくるくるサンドにしたり
パンケーキに入れて食べさせてますよ☺️
今じゃなくて後でも使えるかもしれません!
義母に決める権利はないですよね😣

  • ri

    ri

    子供の日とか絶対やばいので初めてだから3人でやろうって旦那に言うつもりです笑

    • 4月10日
ラララさん

非常食用として保管しておきましょう(^^)

  • ri

    ri

    ほんと保存です😐😐😐

    • 4月10日