※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Amama
妊娠・出産

初めての健診に行く5w6dの妊婦です。再婚相手との子供で、旦那に心音を録音したいが、病院での撮影許可が心配です。経験者のアドバイスを求めています。

現在5w6dなのですが、今日初めての健診に行きます🙋‍♀️
3人目なのですが、心音っていつから聞けたかなぁーなんて思ったりもしてます😂
ですが、今回の子は再婚した人との子供なので旦那は心音など聞いた事ありません💦
今回はコロナの事や仕事の事色々考えて私一人で行くのですが、どうしても旦那に初めての心音を聞かせてあげたいです😅
携帯の動画で心音の所だけ録音したいのですが撮っても大丈夫なんでしょうか?
もちろん病院の許可もとりますが、断られた方おられますか?💦
断られたらどーしよって思って何だか今からドキドキしてます😰
もし、動画撮られた方いらっしゃったら教えてください🙇‍♀️

コメント

🔰はじめてのママリ🔰

私は7週くらいでした!
携帯ではとったことがなくわかりません😅

• Amama

Amama

やっぱり病院行くのちょっと早かったかなぁなんて思ってます🤣
    今回の病院は上の子達とは違う近くの市民病院の産婦人科なのですが、生理不順で行った時すごく素っ気なかったので断られたらどーしよって心配で😂

• 4月10日