※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママになりたい★
妊活

通水検査で痛みはなかったが生理痛のような腰の痛みあり。先生に問題なしと言われたが、側弯症や不妊治療で悩んでいる。出産経験のある方、助言ありますか?

今日は通水検査しました。バルーンを入れて
お水を流しました。めっちゃ痛いとかは
なかったのですが生理痛のようなじんわりと
腰も痛かったです!先生には問題ないと
言われました!今の先生は優しいし
よく話もきいてくれるし、
でも側弯症もあるし全身歪んでるし
不妊治療辛くなってきました。
赤ちゃんや小さい子どもが街でいたら
いいなーって、、わたしもう
旦那さんとの子ども産めないのかな、、
もう辛い。身体に障害?やらあって
出産できた方いますか?
悪い気分にしたらごめんなさい💦

コメント

ねこ

私は痛すぎて吐きました😭痛すぎて体も震えて立ち上がれなかったです!結果両方の卵管が詰まっていて自然妊娠は厳しいと言われて人工授精を8回やりましたが全滅でした😢私も身体が歪んでてそのせいか生理痛もひどければかなりの冷え性で卵の数が40後半だから生理も、すぐ上がるから赤ちゃんは難しい。すぐ体外受精か顕微鏡をしなさいと言われ絶望していましたが妊娠出来ましたよ。大丈夫。ママになれる!って自分を信じて出来る事から始めましょう!私は埼玉に住んでいますが、かなり腕の良い整体の先生に出会い、通ってる方のほとんどが不妊の方で8〜9割の方が妊娠につながっています!周りのそういう環境に頼ったりしたらまた変わってきますよ!

  • ママになりたい★

    ママになりたい★

    返信ありがとうございます😊通水検査痛すぎて吐いたんですね💦私も生理痛ひどいです😭側湾で体がねじれてるしわたしもかなりの冷え性です。自然妊娠できたのですか?😍
    タイミングをとってもダメで、、いろいろ試したり漢方飲んだりしてるのになかなかで😨整体いいですよね!どこ主に施術するのですか?😊わたしもいい先生にであいたいです😨

    • 4月11日