※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

ビブが嫌いな子について、代わりに何を使っていますか?エプロンドレスは男の子用はないですか?大きめの服は防水ではないので、濡れてしまいます。代わりに付けているものを教えてください。

ビブが嫌いな子、変わりに何つけてますか?

パン以外はベチャベチャになるので、
ビブつけて欲しいんですが
すぐ外します😭

エプロンドレスは男の子用ないですよね?

大きめの服は、防水じゃないから結局濡れるし…

「付けてない」はいらないので、
変わりに付けてたり、着せたりしてるものを教えてほしいです😂

コメント

チェリー

タオルを美容院のときみたいに巻いてます笑

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    首に巻かれるのがイヤみたいで😭

    • 4月9日
しー

袖付きのエプロン着させてます。
うちもビブタイプはすぐベリっと取ってましたが、長袖エプロンは取れないので諦めて着てました。
後ろが紐で結ぶタイプとかは、余計に取れないと思いますより

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そーゆーこともあるんですね!
    袖なしビブがイヤだから、袖アリはもっとイヤかと💦

    安いので探してみます😆

    • 4月9日
  • しー

    しー

    あとは袖付きだと服だと思うのかもしれないです。
    トーマスとかアンパンマンが好きなので、キャラ物多めに買ってました。

    • 4月9日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    キャラ物いいですね✨
    探してみます!

    • 4月9日