※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももたま
家族・旦那

産後も旦那さんと仲良くラブラブな方いますか?秘訣を教えてください(^…

産後も旦那さんと仲良くラブラブな方いますか?
秘訣を教えてください(^O^)

コメント

3kidsma-ma

結婚しても産後も変わらず旦那とは仲良いですよー。

秘訣?そんな意識して維持してるわけではないですが、、

相性もいいってのもあると思いますが、適度な軽い口喧嘩に(たまにはこうして刺激がないとつまらない)、束縛しあわない監視しあわない自由。寝る時は必ずお腹布団。旦那側からわたしの体を触ろうとするならば基本拒否はしない。満足するまで触らせる。笑
あとは必ずお見送りとキスはお決まり。
おはよう、おやすみなどのあいさつは必ずする。他色々あるー

ゆきな(^o^)/

上の方と同じような感じです。
行ってらっしゃい、おかえり、の際はキス、ハグ、これはかかせませんね!笑

子供はもちろん大事ですが、まずは夫婦である事を忘れないようにお互いがお互いを大事にしよう、と決めています。

産前産後何ら変わりなくって感じです😁
秘訣‥子供も大事だけど旦那も大事なのでちゃんとかまってあげる事ですかね😊
私は子供の前でも気にせずくっついたりしてます☆
でも要はうちらは気が合うだけかもしれません、夫婦漫才の様な毎日ですので😅

毎日感謝の気持ちは忘れません☆

あーか

ラブラブなのかはわかりませんが、産前産後変わらずです(*^ー^)ノ
産前産後変わらず大好きすぎて基本引っ付いてます笑
授乳中は旦那が腰に抱きついてきたり、私に寄っかかって息子に話しかけてたり、寝た後2人でテレビ見てる時は大体どっちかがどっちかにもたれかかってるか膝枕してます。

いってきますのチューとかハグとか決めてするのは義務的な感じがして嫌なので、お互いしたい時にするって感じです!

子どもとの時間が第一ではありますが、ちゃんと旦那の時間も作ってあげることだと思います♡

付き合ってる時からずーっと変わらずラブラブです♡
秘訣…強いて言えば、ごめんね、ありがとうなどの気持ちは必ずその都度伝える。
自分自分ではなく相手の考えも尊重する、常に相手の立場に立って物事を考える、行ってきますとおかえりのチューは欠かさない(笑)、寝るときは旦那に腕枕してもらう、共通の趣味を持つ、とかですかね(´∀`*)

元から相性バツグンなので、それが一番仲いい理由として大きいかと思います(笑)

樹季mama

ずっとラブラブです。付き合って今までケンカしたことないです。子供ができて里帰り中ですが、3交代の旦那ですが毎日仕事前か終わりに家から5分の私の実家に会いに来てくれます。キスはしたいですが、今私が口唇ヘルペスができている為お断りしてます。ハグは実家なため里帰りが終わったら、するつもりです。ラブラブな秘訣はお互いの事を思いやる事&なんでも笑いにかえること(素の自分が出せる環境であること)

ゆか

付き合ってる時から
ラブラブっていうか仲はいいです( ´・‿・`)

主人も私も子供一番なので
毎日にぎやかかなー!
秘訣かは分からないけど誘われたら
断らないかなww

ぴっぴ

感謝と尊敬の気持ちは忘れず伝える事ですかねー??(o’∀’o)
やっぱり男の人はおだてて立てるのが1番かなー?と思います!
そうすると自然と進んで家事も子育ても手伝ってくれるので、旦那大好きな気持ちがキープできます☆

ちゃま

ラブラブではありませんが、普通に仲は良いと思います。
基本的に干渉せずなのでw子ども出来て余計にwなので束縛?みたいなんもないですしね。たまに口喧嘩くらいありますがねw
寝る部屋も一緒ですしね。
秘訣は、不明です(*^^*)回答になってませんねw失敬m(__)m

ももたま

皆さまありがとうございます*\(^o^)/*
素敵なお話を聞けてとても参考になりました(^O^)