※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
st
妊娠・出産

マタニティ服の購入先やおすすめについて教えてください。

このたび第三子を妊娠中です。
予定外だったため、マタニティ服すべて処分してしまい、パンツやブラ、パジャマなどまた買い直す予定なのですが、みなさんどこで買われましたか??

第一子のときは西松屋ですべて揃えたのですが、最近はユニクロでもマタニティ服があったり気になっています(^^)
価格、質、おすすめあれば教えていただきたいです!
通販などでも可です!

コメント

h

マタニティ服や下着などは1人目の時から用意しませんでしたが、パジャマ、下着類は安さ的にも楽さ的にもGUが1番だなって思いました!

はなかえママ

ユニクロでマタニティ用のズボンを買い、あとは普通にダボッとしたワンピースやメンズの服を着てます😊

パジャマは旦那がデブなので今ちょうどパクって着てます(笑)

冷やし中華

私も2人で終わる予定だったのでマタニティー服は全て処分してました💦マタニティー下着はまだとっておいたのでありましたが😅
私はメルカリで安くマタニティーパジャマのみ購入しました。
短期間だし普通に使いやすいですよ。

♡YNK♡mama

私も予定外で全て捨ててしまいました😭
私は体型が肥満体型なので、西松屋やユニクロじゃサイズがなく買えず、ネットショッピングで頼みました!
ニッセン愛用者です(笑)
ブラは何個かしまむらで買ったワイヤーなしのスポブラしてます😅
予定外出費ですね💦