※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamama@sa
子育て・グッズ

マザーズバッグについて、アウトドア系リュックのカジュアルさについて相談です。アウトドア系リュックを使うママさんの服装や、カンケンとの比較について知りたいです。

マザーズバッグについてなんですが、インスタで梨花さんが載せててパタゴニアのリュックをネットで即買っちゃいました(笑)
でもパタゴニアって結構アウトドアなのでTシャツジーパンの私にはカジュアル過ぎますよね?(´;ω;`)
アウトドア系のリュックを使ってるママさんの服装はどのようなものですか??
ちなみに今はカンケンを使ってるんですが、そこまでカジュアルにはなってないかなー?と自分では思ってます(´`)

コメント

キティメロ☆

パタゴニア❗お洒落で良いじゃないですか~(^^)私ならリュックひとつでお洒落に気を使ってるママだなぁ~と思ってしまいます。

カンケンもママリュックの定番になりつつあって良いですよね♪私もカンケンと似たような形のダントンを使ってます(^○^)

• mamama@sa

mamama@sa

お返事遅くなり申し訳ないですm(__)m

そう言っていただけるなんて嬉しいです(笑)ダントンもかわいいですよね(^o^)
    パタゴニアかダントンかで悩んでパタゴニアリュックを買っちゃったんです(笑)かばんが好きすぎて旦那に呆れられてます(笑)

• 6月8日