※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
妊娠・出産

熊本市内の病院で前置胎盤での出産経験者いますか?福田病院や市民病院での管理入院や自己血の貯血について知りたいです。オススメの病院があれば教えてください。

熊本市内で、前置胎盤で出産されたかたおりますか?
どこの病院産んだか、管理入院の有無、自己血の貯血の有無などを知りたいです。

福田病院、市民病院などを検討しておりますが、オススメ等あれば教えて下さい☆

コメント

まさみみ

部分前置胎盤でした。

警告出血が続き、市民病院から熊大のNFICUに緊急搬送されました。熊大のほうが母体も管理してくれるとのことで転院の転院で熊大になりました。ちなみに熊大では前置胎盤の管理入院は通常32wからということでした。

31,32wに貯血を200mlずつしました。37wで予定帝王切開でしたが、出血や張りがひどく母体がもたないとのことで34w2dに緊急帝王切開になりましたが、前置胎盤で多量出血になったため自己血輸血出来ました。

産後18日目ですが、私の回復もよく、赤ちゃんもNICUですがとても元気です。先生や助産師さんにとてもよくしてもらいました。

• ままりん

ままりん

お返事ありがとうございます。
    産後18日目という事で、お疲れ様でした。
    無事にご出産おめでとうございます。

転院の転院という事で大変でしたね。
    大変参考になりました☆

• 4月11日
  • まさみみ

まさみみ

ありがとうございます。
    私でよければ何でも聞いてくださいね✋

• 4月11日