※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yui*
子育て・グッズ

もうすぐ1歳5ヶ月になる娘がいます。コロナが流行り出した頃から引きこ…

いつも回答ありがとうございます😊!

同じような質問がたくさんある中すみません🙇‍♀️
もうすぐ1歳5ヶ月になる娘がいます。コロナが流行り出した頃から引きこもっているので、室内遊びのネタも尽きてきました。。
公園は行っていましたが、最近は少し行くのを控えたり、そもそも娘があまり散歩とかが好きではないのか、すぐに抱っこを求めて帰ろうと訴えてきます💦
なので晴れでももっぱら家の中で過ごしてます。
幸い遊ぶスペースは結構あるので室内用のジャングルジムを買おうかと思っているのですが、
ジャングルジムのみってお見かけした事ありますでしょうか😳?
本当はミニーちゃんの2万程する、ジャングルジムと滑り台とブランコの付いたやつが欲しかったのですが、値段に悩んでいたら主人が木で滑り台を作ってくれたので、
滑り台は要らないなぁと思ってジャングルジムのみを探しているのですが、、あまり無いように思いまして🤔💦

買い出し以外で買い物にも出かけておらず、もっぱらネットで見ているだけなので、実際店頭にはどこかに売ってるのかもしれませんが、今は行けないので💦
ジャングルジムのみを持ってらっしゃる方おられますか😮?
持ってらっしゃる方はどこで買われたか教えて頂きたいです🙏差し支えなければお写真も見せて頂けたら嬉しいです😊!よろしくお願いします❣️

コメント