※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
田中
その他の疑問

那珂川市、春日市でここでマスク買えたよ!って方いらっしゃいますか?も…

いつもお世話になっています!
那珂川市、春日市でここでマスク買えたよ!って方いらっしゃいますか?
もし、いらっしゃいましたら、平日かお休みの日なのか、時間帯等も教えて頂けたらありがたいです!
開店前に並んでる方見ますけど子ども2人を連れてはさすがに無理なので😭

コメント

みい

南区ですが、春日と那珂川との境い目辺りに住んでいます😌
この前の日曜日の15時頃、弥永のダイキョーの所の新生堂で7枚入りを買いました😃

• 田中

田中

ありがとうございます!!
    ちなみに、その時はお客さん多かったですか?
    マスクが並んでいる数はやはり少なめでしたか?
    質問ばかりですいません(´×ω×`)

• 4月9日
  • みい

みい

いえいえー🌸
    その時間はそこまで多くなかったですよ🙂
    マスクは残り少なかったですね。
    私が買って暫くしたら売り切れになっていました💦
    でも、午前中からは出てなかった、もしくは何度か陳列棚に並べられたんじゃないかなと思っています🤔
    日曜日の午前中はダイキョーで朝市があるため、お客さんはかなり多いです。
    なので、もし開店してすぐに出していたなら、もっと早くに無くなっていたんじゃないかと。
    ちなみに、入り口には「マスク入荷ありません」と書いてあったので、私は全くマスク目的ではなく入りました😃

• 4月9日
  • 田中

田中

なるほどですね!
    旦那が連れて行ってくれるから分からないですが、相談して行けそうなら行ってみます!
    ありがとうございます😊

• 4月9日
どれみ

回答ではないんですが、緊急事態宣言でて、県や国からスーパー等に事前に知らせたり朝一マスクで並ばせる行為は辞めるように通達がいってるみたいです。
結局、並ぶと濃厚接触になるからだそうです!

• どれみ

どれみ

私が働く大手スーパーでも朝一には出さないようになりました

• 4月9日
  • 田中

田中

そーなんですか。
    でも、確かにそうしないと誰がもし感染していたらってなりますよね💦
    実際、今日那珂川のドラ森は駐車場が満車になるくらい人が開店前にいたそうで…。
    仕事をしていてマスクがあまりにも買えないのでさすがに焦ってます😭

• 4月9日

私も最近、買えてません…💦
でも、前、美容院に行った時(今より状況が悪くなる前)に私もその美容師さんも花粉症でマスク買えなくなってきましたねーと私が言った時に春日のルミエールには毎日じゃないようですが、定期的に入荷みたいと言っていました。
その情報を貰っていたんですが、私自身なかなか行く時間がなく、買えず買えてません😭

• 田中

田中

春日のルミエールは基本人が多すぎて特に今の時期は怖くて近寄ってもないです😭

• 4月9日

退会ユーザー

ですよね…💦
    もし、あったとしてもそこでかかっちゃうと嫌ですよね😭

• 4月10日
まま

旦那が、本日朝大土居のダイレックス に買い物行った際にたまたまマスク7枚入りあったらしく、買ってくれました🥺👍
タイミングなんでしょうか?

• 田中

田中

やっぱりタイミングなんでしょうね😳
    買い物行ったついでにお店のマスクコーナー確認してみます!

• 4月11日