※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶーちゃん
その他の疑問

1週間前に産院の後期母親教室に参加しましたそこでサンプルといろいろも…

1週間前に産院の後期母親教室に参加しました
そこでサンプルといろいろもらったのですが、その中にいろんなベビー用品店で使える1万4千円分のクーポンブックレットが入ってました。
そのブックレットをこの間の買い物で使おうと思ってたのですが、クーポンの使用期間が2016年4月30日まででしたので、使い物にならなかったです。
旦那に産院に言いなさいよと言われたのですが皆さんならどうしますか?(´・_・`)

コメント

にゅん

一応言います!
それで変えてもらえたら
ラッキーですしね(*´ ˘ `*)笑

魔女ッ子

私は言っちゃうタイプです(^^)
まぁ、タイミングと人は選びますけど…。
笑い話みたいに言ってみて、交換してくれたらラッキーだし、ダメだったらダメでもいいし…くらいの気持ちで(*^_^*)