※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
子育て・グッズ

娘のためにバウンサーを検討中です。使っている方、おすすめのメッシュタイプのバウンサーを教えてください。

バウンサーについてです。

娘は授乳後の30分以外は殆ど泣いていて、抱っこもしんどいからバウンサーを買おうと思っています。

バウンサー買った方は有って良かったですか?それとも使わなかったですか?

良かった方は何を使ってるか教えて下さい☺️

これからの時期を考えてメッシュのにしようか悩んでてベビービョルン のブリスかバランスソフトのメッシュにしようかと思ってます。

コメント

ママリ

バウンサー買っておいて
よかったです✨

上の子が新生児のころから
使っていますが、
ちょっと手が離せない時や
小さいうちにお風呂1人で入れる時に
私が先に体を洗うため
バウンサーに座らせて脱衣所で
待っててもらったり、

下の子が産まれてからは
ベビーベッドいらずで
バウンサーあれば踏まれたりする
心配もないしで
大助かりアイテムです✨

ちなみに私はメッシュタイプ
ではないのですが、大きくなっても
使えるように
フィッシャープライスのものに
しました✨

上の子もいまだに時々
下の子が降りた隙に
自ら座っていたりします😳笑

deleted user

新生児から2ヶ月半くらいまでしか使わなかったです🤣💦

エリカ

ウチは2ヶ月目でコンビのパウンサーをもらいました(*^^*)自動のと悩んだんですが、寝返りすると使えないので手動のを買ってもらいました!

料理したい時に目が届いてコミュニケーション取れたり、抱っこがしんどくて、、、15kgまで使えたり、ご飯でもテーブル着いていて高さ調節もできるんで離乳食の間は助かってます!

mama

ハイローチェア使ってました!
バウンサーでも使えるし、
おむつがえにもつかえるし、
揺らすと寝てくれるし
一歳近くまで使ってましたよ👍