※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かえママ
子育て・グッズ

妊娠10週でエンジェルサウンドで心音が聞こえず心配です。まだ聞こえにくい場合がありますか?コツはありますか?

今妊娠10週です。エンジェルサウンドで心音を聞くのですが聞こえず(>_<)まだ聞こえにくいんですかね?コツはありますか?もしかしたら…と心配です!

コメント

のんぼりjr('ω')

わたしも聞こえるまで悪戦苦闘しましたΣ(´・ω・`;)聞こえたのは思っているよりずっと下の方でした。お股の上あたり。

• かえママ

かえママ

何週くらいから聞こえました?

• 6月3日
  • のんぼりjr('ω')

のんぼりjr('ω')

購入したのが4ヶ月入る前あたりでした。最初は何回かチャレンジしてもなかなか聞こえなくて焦りましたが💦回を重ねるごとによく聞こえるようになりました!初めて聞こえた時は感動と安心感でいっぱいでした((*´д`*))大丈夫!かえママさんもうすぐ聞こえますよ♡下の方です、下の方!

• 6月3日
  • かえママ

かえママ

下の方ですね!早速試してみます!

• 6月3日
ゆーりー

12wからが聞こえやすいと
思います(^^)/

私は9wで聞こえましたが
ジェルをめっちゃ塗ったのと
結構下の方で
角度とかもかえながらやると
聞こえやすいと思います(*^^*)

• かえママ

かえママ

ジェル塗りまくって今晩試してみます!やっぱり聞こえないと不安ですよね(>_<)

• 6月3日