※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみみ
妊娠・出産

24週1日の妊婦が、エコーで男の子か女の子か分からず悩んでいます。睾丸が見えたけど確定はされず、タマタマも見えているそうです。男の子希望だけど女の子かもしれず、モヤモヤしています。

現在24w1dで今まで赤ちゃんのお股を診てくれなかったりうつ伏せだったりで中々性別が分かりませんでした😭
今日エコーで見たら「睾丸が見えるから男の子かなぁ」とぽつり。。😳
聞き返したら「今日は男の子だね、今日は」とまだ確定をもらえませんでした🤣
タマタマまで見えて確定しないってことあるんでしょうか?😳
私はどちらかというと男の子希望なので嬉しいのですが、
私も旦那も女家系なのでなんだかんだ女の子かなぁと最近思っていて、確定もされてないしモヤモヤです😂

丸で囲んでるのがタマタマです!

コメント

deleted user

不安にさせるつもりはありませんが、、
タマタマがあってちんちんない子。
割れ目があるのにタマタマもある。
など、性器にも先天性のものがあるので…
両方確認できないと確定はもらえないですよ。

母子手帳にある
出産状況みたい所にある
女、男、不明 って欄ありますよね??
不明ってなんだよ!って
思ってる産婦人科医に聞いたら
教えてもらいました。

  • みみみ

    みみみ

    そういう事情で確定できないんですね!知らなかったです😮
    教えていただきありがとうございます😊💕

    • 4月9日
ぽん

男の子っぽいですね💓うちの子のたまたまみたいです♬

  • みみみ

    みみみ

    えーテンションが上がります🤣💕
    タマタマの上にあるのがおちんちんなんですかね?😳

    • 4月9日
  • ぽん

    ぽん

    うちの子はこんな感じでした( ´ ▽ ` )似てますよね!!😍
    男の子の確率かなり高そうですね!💓

    • 4月9日
  • みみみ

    みみみ

    いまいち自分のエコー写真見てこれがタマタマ?って感じだったのですがぽんさんの見てこう見るのか!ってなりました😂💕
    早く確定してほしい🥰

    • 4月9日
𓇼NaNA *˚

エコー写真はないですが
タマタマの所にしっかりと
シンボルがありました😂😂

ですが次に行ったらなくなって?
女の子かなあ?とも言われましたが
その次にまたシンボルが見えました(笑)

次の時にシンボルも確認できるといいですね😚🌸

  • みみみ

    みみみ

    そういうこともあるんですね🤣
    次の時にシンボル見せてくれることを期待します😂🙏🐘

    • 4月9日
  • 𓇼NaNA *˚

    𓇼NaNA *˚

    私が女の子が良かったって
    言ってたからもしかしてなくなったのかな♡?
    なんて思ってましたが上手に
    挟んでたみたいです(笑)

    今じゃ足で顔を隠してまして
    まったく見せてくれませんが
    おちんちんはいつも丸見えです。🤣

    • 4月9日
  • みみみ

    みみみ

    かわいいぃぃ〜😍
    足で顔!w器用ですね🤣🤣

    NaNA *˚さんの出産が母子ともに健康でありますように🥰

    • 4月9日