※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
家族・旦那

仲もいいし、夫婦生活はあるけど、私ばっかり旦那に愛情表現して、私ば…

仲もいいし、夫婦生活はあるけど、私ばっかり旦那に愛情表現して、私ばっかり大好きで…
旦那は最近、元カノのことを思い出して、「もっと色々しておけばよかった」と意味深なことを呟いたり、職場の女の子と仲良くしたり、不倫するまではいかないけど、他の女の子と絡むのが新鮮で楽しいんだと思います。
母親になって、母親としてしか見られていないんじゃないか。子供たちは毎日うるさいし、私は怒るし、こんな生活から逃れたいんじゃないか。とか、不安ばっかりです。
だから毎日スキンケアやボディケアもして、可愛く思われたくて、好きって思って欲しくて頑張っています。
でも、どんどん自信はなくなっていくばっかり。
もうすぐ結婚7年目です。
ラブラブでいる方がおかしいのかもしれませんが、ここ数年は、旦那からハグしてもらったりキスしてもらったりはありません。
この前、エッチした後、「私のこと大好き?❤️」と聞いたら「ん〜もうそんなこと言うからしらけるねん…」と言われました…
こんなピロートークも拒否されるようになってしまったなんて。
性欲処理なのかな。私としかできないから、仕方なく私で我慢してるのかな…
もう、モヤモヤしてしまって、泣きたくて…

「あの日は辛かった。自信がなくなっていくばっかり。結婚したって女だから、可愛い、大好きって思われたいし、言われたい。」

って伝えたら、重いですか?
「そんな面倒なことになるならもういい」ってレスになったりしちゃうかな…
考えるの、疲れました。

コメント

好きって思われたい気持ち、分かりますよーーーーー
私も旦那大好きです🥰🥰

でも、夫婦といえども他人じゃないですか🤔
だから適度な距離感というか、サバサバしてる所があるのも大事なのかなー?とよく思います。
嫁から好き好きアピールが常にあるから安心仕切ってるんでしょうねー。
旦那さん、気をつけてー!って感じですね💧

私も結構抱きついたり噛み付いたり愛情表現めんどくさい女ですが(笑)
3~4日旦那が帰る前に寝落ちして会話が殆どなかったり何もしなかったら構ってよーって引っ付いてきます💪🏻

• いちご

いちご

同じ感じの愛情表現ですー!笑
    最初はそれでもよかったんです。私の好きを受け止めてくれるだけで。でも、なんか…急に疲れちゃって…
    構ってって自分で言うのも惨めな気がしてきて…泣

• 4月9日
mei🍒

好き好きしてたら男性って引く気がします。私も旦那大好きですが好き好き言うと若干引かれてるのが伝わるので、最近はわざと素っ気なくしてます(笑)
そしたら、最近冷たいなどうしたん?俺のこと嫌いになった?とか言い出して😂男の人っって単純だな〜と😅

• いちご

いちご

そんなもんなんですかね😞私も引いてみた方がいいのかな…
    でもそれで変わらなかったらどうしよう😞もう本当にダメダメすぎますよね泣

• 4月9日
  • mei🍒

mei🍒

1度試してみましょ😭何かしら感じるとは思いますよ。最近どうした?と来たら心の中でよっしゃ💪とガッツポーズです(笑)

私も毎日怒鳴り散らしてるし夜は赤ちゃんに乳ほっぽり出していびきかいて寝てるみたいだし、スキンケアやボディケアなんていつからしていないだろう?って感じです(笑)

• 4月9日
ma

めちゃくちゃ分かります…
自分からもうひっつかない
チューもしないって決めても実際会ったら無理でひっついてうざがられてやめろって言ってるのが分からんのかって怒られました…。