※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんまん
妊娠・出産

旦那が里帰り先に来れなくなり、38週で出産したい。体調が辛くて運動ができず、食事制限や努力する他のママを尊敬。赤ちゃんと上の子との時間を大切にしたい悩みです。

GW(予定日数日前)に旦那が飛行機で里帰り先に来る予定ですが、面会禁止になってしまったのでGW前の38週辺りで産みたいなー😂😂
そしたら退院後旦那と過ごせるし、赤ちゃんの顔も見せてあげられる😂

正産期入ったらたくさん動くぞー!
実家帰ってきてから上の子は祖母に遊んで貰って私はぐうたら生活で体重もやばいし…(笑)
と思っててもきっと動かないんだろうなー😭だって体しんどいんだもん😭笑

ママリ見てると、食事制限とか、毎日歩いたりとか、雑巾がけとか、ちゃんとしてる人が多くて尊敬する…

私なんて食べたい時に食べたいもの食べて体重増えても、まあいっか精神で毎日ぐうたら…
上の子ともいっぱい遊んであげたいんだけどなあ…😵

コメント

コロナかからないように気をつけてくださいね!

はなゆうはは

旦那さんが飛行機に乗って、ぱんまんさんと赤ちゃんに会うことが心配です。
空港まで、飛行機内、降りてからの道のりコロナ感染心配です。
もし旦那さんがかかっていて接触して赤ちゃんやお母さんがコロナになってしまったら…すごく怖いです。
旦那さんも我が子に会いたいですし、ぱんまんさんも旦那のいない中で出産して離れているので会いたいですよね。すごく気持ちわかりますが今はぱんまんさん、生まれる赤ちゃんの身体をコロナから守ることが大切ですね。