※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぬこ
子育て・グッズ

離乳食初期で、冷凍ストックなどせず毎回作られている方いますか?私はレ…

離乳食初期で、冷凍ストックなどせず毎回作られている方いますか??
私はレンジもブレンダーも使わないので冷凍ストックを作っていません。
※レンジを拒否しているわけではないです😄

いつもお米を炊飯器でおかゆモードで炊くんですが、
炊飯器に湯呑みを入れてその中でお野菜を調理しています。
同じような方いますかね??

他に、便利な調理法あれば教えてほしいです😆



コメント

ちょきぴー

え!!大変ですね😆💗フレークになっててお湯入れて混ぜるだけのすごく楽チンですよ☺️💕アカチャンホンポにあって、とうもろこしとかぼちゃがありました!😆あとじゃがいもだったかな!?☺️