コロナウィルスの影響で消毒液を購入しましたが、アルコール濃度が高いため送れないかもしれません。どうすれば良いでしょうか。
コロナウィルスで騒がれてるご時世、
不安でパストリーゼとゆう消毒液を購入しました!
かなり大きい量の物しか売っていなくて(17ℓ💦)
自分様に詰め替えたら残りを家族に送りたいとおもっています🙂
しかしヤマトのページにアルコール濃度が60%以上のものは送れないと書いてありました。
パストリーゼは77%です…😳
私の知識不足ですがこの場合どーやって送ったら良いのでしょう。。
知って見える方おられましたら教えて下さい🙇♀️
- はな(4歳4ヶ月, 8歳)
コメント
はじめてのママリ🔰
佐川では送れないですか?
パストリーゼは通販で購入されましたか?そうであれば持ってきた配送業者なら持っていけると思いますが…
はじめてのママリ🔰
ヤマト便や宅急便がNGならヤマトのコンパクト便にして化粧水ボトル等に入れて配送されては?🤔
アルコール度数70%以上の消毒液はネットでも売られているので送れると思うんですが💦
はな
佐川!調べてみます🥺✨
今回公式サイトで購入しました!!
たしかに届いた時に業者さん見てみれば良いですよね😂
思いつきませんでした💦
他のボトルに、とも思いましたが度数高いし大丈夫なのか不安で😭💦
でもきっと送れそうですね‼️
色々調べてみます❤️
ご丁寧にありがとうございます😊