※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そーちゃんmama
妊娠・出産

妊娠検査で陽性が出た後も胸の痛みや張りが続くのは、妊娠超初期症状としてあり得ることですか?

生理予定日が28日なのですが
その前からずっと胸が痛くて仕方なくて
予定日に検査薬をやったら陽性がでたのですが
胸の痛みがすごくて触ってみても張ってるような
しこりみたいのがあるみたいなかんぢもするし
乳がんとかも心配です(´;ω;`)

妊娠超初期症状から胸の痛みと張りみたいのが
すごいのってありえるんですか?😭

コメント

ぐります

ありました!
あまりにも痛くてワイヤー無しのブラにしました。

  • そーちゃんmama

    そーちゃんmama

    ほんとですか?(>_<)
    どれくらいから痛みとかって
    はじまりましたか?😭

    • 6月3日
  • ぐります

    ぐります

    もともと生理の時は張って痛かったのですが、あまりにも張りが治らないし、生理は1週間以上遅れてるし…で妊娠検査薬を試したら陽性でした。
    その後はつわりなどでどっちにしてもワイヤーブラでは苦しかったので、産後の今でもワイヤー無しブラです(⌒-⌒; )

    • 6月3日
  • そーちゃんmama

    そーちゃんmama

    そおなんですね(>_<)💦
    2人目の人であまり胸のはりとか
    ひどいって人聞いたことがないので
    心配になってしまって( ; ; )

    • 6月3日
みぱりーな

痛かったですよ!
妊娠したかもって時に、検査薬したらやはり陽性でした!2人目でも張って痛かったですよ〜!
今は7カ月で、痛みはないですが、大きくなって張ってる感じです🌟
心配されなくても大丈夫だと思いますよ🎵

  • そーちゃんmama

    そーちゃんmama

    そぉなんですね(>_<)💦
    少し安心しました😭

    今我慢してれば痛みもなくなり
    ますよね( ; ; )💗

    • 6月3日