※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キィティ
妊娠・出産

妊娠初期で胎嚢が小さく、出血もある状況で先生から心配されています。可能性は低いですか?

6w5d
今日病院へいきました。すると、妊娠検査薬の反応があって1週間たつのに、胎嚢が小さく、あかちゃんの姿も確認できず、胎嚢のまわりに出血してて、ダメかもしれんねって先生に言われました。可能性低いですよね?

コメント

私が同じような状況の時は残念な結果になってしまいました😭

どうか妊娠継続できることを願ってます。

• キィティ

キィティ

先生からも厳しいって言われました。2人目を授かったとすごく嬉しかったのに…。

• 6月3日

退会ユーザー

私も7w0dで初診で、胎嚢が小さ過ぎるから今回は残念だと思うと言われました。その後自然に流れました。まだ若くて初めての妊娠だったのですごくショックでした。なのでお気持ちわかります😣

今は赤ちゃんを信じましょう。もし残念な結果になってもきっとまた帰ってきてくれますよ

• 6月3日
  • キィティ

キィティ

ありがとうございます!まだ親にも旦那にも言えず…。いまは赤ちゃん信じるしかないですよね!!

• 6月3日
あゆママ0422

私もつい最近、すっかり同じ状況でした。
今のキィティさんの時、1番不安で怖いですよね。
今は赤ちゃん信じてあげてください!応援してあげてください!信じてあげる事が赤ちゃんのために唯一出来る事だと思います!
上の子の年も近いみたいだし、私もお気持ちすっかり同じだったので、応援しています❗️赤ちゃん無事に育ちますように❗️

• キィティ

キィティ

信じてあげるしかないってわかってても、不安と悲しさで胸がいっぱいです…。
    次の検診までの1週間がすごく長く感じます(´ー`)
    励ましのお言葉ありがとうございます\( ˆoˆ )/

• 6月5日